Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Recommend
晴れときどきはんこ―雑貨的消しゴムはんこを楽しむ本
晴れときどきはんこ―雑貨的消しゴムはんこを楽しむ本 (JUGEMレビュー »)
こま けいこ
とにかくかわいいです♪ハマリます!
イニシャル&モノグラムの刺繍―ヨーロッパ 文字の手仕事
イニシャル&モノグラムの刺繍―ヨーロッパ 文字の手仕事 (JUGEMレビュー »)
ユキ・パリス
見ているだけでうっとりしてしまいます。
わたしらしく、暮らしたい。―小幡小織さんのソーイングレシピ
わたしらしく、暮らしたい。―小幡小織さんのソーイングレシピ (JUGEMレビュー »)
小幡 小織
リネンと刺繍の素敵な布雑貨がいっぱい♪
PureDays
PureDays (JUGEMレビュー »)
編集部
表紙もかわいい!中も見ているだけで楽しい一冊。
ファイヤーキングとアメリカン・アンティーク―Collectibles book
ファイヤーキングとアメリカン・アンティーク―Collectibles book (JUGEMレビュー »)
成美堂出版編集部
ヒマな時にいつも眺めている本です。
大好きなファイヤーキングについて詳しく知る事ができます。

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

hana's diary

はなのお気楽な毎日をつづります。今日もいいコトあったかな?
<< グラニーバッグ | main | お墓参り >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
食膳酢


実家の母がいただきもののおすそ分けで、この「食膳酢」を2本くれました。

ブルーベリー味で水で割って飲みます。

はちみつなんかも入っているので、けっこう飲みやすいです。

子供の頃、健康のためにと「りんご酢」のジュースを飲んでいたので(と、いうより無理やり飲まされていた:汗)懐かしい感じ。

まぁ、砂糖たっぷり添加物たっぷりのジュースを買って飲むよりは健康にもいいし、毎日飲むことにします。

あまり濃く作りすぎるとむせてしまいます。
気をつけましょう。
(むせました・・・)


★ウィルの日記も見てね♪
また、お洋服作っちゃいました・・・(笑)

Posted by はな
/ 23:31 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 23:31 / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://hanasdiary.jugem.jp/trackback/403
TRACKBACK